この度は、お問い合わせありがとうございます。 大変お手数ですが、以下の情報とお問い合わせ内容の入力をお願い致します。 ※製品購入前相談窓口「Arcserveジャパンダイレクト」では技術サポートは提供しておりません。
主な受付内容
◇ 最適な製品サービスの選定、価格/ライセンス体系の確認 ◇ 資料の請求 ◇ 現在の契約内容の確認 ◇ アップグレード・メンテナンス更新(保守更新)
お問い合わせ
※添付ファイルの送付を希望される場合は、直接Eメールにてお問い合わせください ジャパンダイレクト Tel:0120-410-116(営業時間:平日 9:00~17:30) E-mail:Japandirect@arcserve.com
その他申し込み
◆ Arcserve無償アップグレード申し込み
ライセンスプログラム(LP)製品をお持ちでメンテナンスが有効なお客様へは、Arcserveシリーズ最新版の無償アップグレード版をご提供いたします。
◆ Arcserve顧客登録情報の変更依
ライセンスプログラム(LP)の顧客登録情報の変更依頼は上記フォームよりお手続きください。
◆ Arcserve ライセンスキー申請 及び メンテナンス登録 の申し込み
予め『ライセンスキーの入手とメンテナンス登録に関する重要なお知らせ』に記載の「ライセンスキー申請用ID」をご確認のうえ必要事項をご記入ください。
ライセンスデスク
ライセンスキー登録方法、アクティベーションに関する問い合わせ Tel: 0120-630-178 (営業時間:平日 9:00~17:30) E-mail:Japandirect@arcserve.com ライセンス登録方法に関する各種資料
技術サポート
Arcserve製品の操作方法、トラブルシューティングに関する問い合わせ サポートポータルよりお手続きください。 Tel: 0120-702-660 (営業時間:平日 9:00~17:30) ※メンテナンス期間が有効なオーダーIDが必要です。
■登録フォームについて 登録フォームは、株式会社アイアンドディーの、マーケティングシステム「Dr.Marketing」 を利用しております。そのため、登録フォームのURLのドメインが「https://marketing-navi.jp/」となりますので、ご了承ください。同社はプライバシーマークを取得しており、お客様が送信される情報を同社が利用することはありません。 なお、ご登録いただきました情報は、Arcserve製品を実際に利用されるお客様の部署を特定し、無償アップグレード製品の納入を円滑にする目的で使用させていただきます。ご登録いただいたことにより、Arcserveから製品・メンテナンスに関する更新等のご案内、サービス向上を目的としたアンケートのご案内をお送りすることがございます。 申込みご本人の同意を得ることなく弊社並びにビジネスパートナー以外の第三者に提供することはありません。
■セキュリティについて 登録フォームは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
上に戻る