Arcserve logo black

Arcserve お問い合わせフォーム

この度は、お問い合わせありがとうございます。
大変お手数ですが、以下の情報とお問い合わせ内容の入力をお願い致します。

※製品購入前相談窓口「Arcserveジャパンダイレクト」では技術サポートは提供しておりません。

お問い合わせについて

主な受付内容

◇ 最適な製品サービスの選定、価格/ライセンス体系の確認
◇ 資料の請求
◇ 現在の契約内容の確認
◇ アップグレード・メンテナンス更新(保守更新)

お問い合わせ

※添付ファイルの送付を希望される場合は、直接Eメールにてお問い合わせください

ジャパンダイレクト
Tel:0120-410-116(営業時間:平日 9:00~17:30)
E-mail:Japandirect@arcserve.com

各種申し込みとお問い合わせ先

その他申し込み

◆ Arcserve無償アップグレード申し込み

ライセンスプログラム(LP)製品をお持ちでメンテナンスが有効なお客様へは、Arcserveシリーズ最新版の無償アップグレード版をご提供いたします。

◆ Arcserve顧客登録情報の変更依

ライセンスプログラム(LP)の顧客登録情報の変更依頼は上記フォームよりお手続きください。

◆ Arcserve ライセンスキー申請 及び メンテナンス登録 の申し込み

予め『ライセンスキーの入手とメンテナンス登録に関する重要なお知らせ』に記載の「ライセンスキー申請用ID」をご確認のうえ必要事項をご記入ください。

ライセンスデスク

ライセンスキー登録方法、アクティベーションに関する問い合わせ
Tel: 0120-630-178 (営業時間:平日 9:00~17:30)
E-mail:Japandirect@arcserve.com
ライセンス登録方法に関する各種資料

技術サポート

Arcserve製品の操作方法、トラブルシューティングに関する問い合わせ
サポートポータルよりお手続きください。
Tel: 0120-702-660 (営業時間:平日 9:00~17:30)
※メンテナンス期間が有効なオーダーIDが必要です。

お問合せ者様情報

は必須項目です。
貴社名
部署名
お名前(漢字)
郵便番号
都道府県
住所(市町村)
住所(町名) ※地名以降は入力してください
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認)
弊社製品にかかわるお立場
お問い合わせ内容
製品名
導入予定時期
お問い合わせ詳細
登録フォームと個人情報の取り扱いついて

■登録フォームについて
登録フォームは、株式会社アイアンドディーの、マーケティングシステム「Dr.Marketing」 を利用しております。そのため、登録フォームのURLのドメインが「https://marketing-navi.jp/」となりますので、ご了承ください。同社はプライバシーマークを取得しており、お客様が送信される情報を同社が利用することはありません。
なお、ご登録いただきました情報は、Arcserve製品を実際に利用されるお客様の部署を特定し、無償アップグレード製品の納入を円滑にする目的で使用させていただきます。ご登録いただいたことにより、Arcserveから製品・メンテナンスに関する更新等のご案内、サービス向上を目的としたアンケートのご案内をお送りすることがございます。
申込みご本人の同意を得ることなく弊社並びにビジネスパートナー以外の第三者に提供することはありません。

■セキュリティについて
登録フォームは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。