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Arcserve無償アップグレード 申し込み

この度は、Arcserve シリーズ無償アップグレードのお申し込みありがとうございます。
大変お手数ですが、以下の情報の入力をお願い致します。

■無償アップグレードは有効なメンテナンスをお持ちのお客様が対象となります。
オーダーIDに紐づく製品をもとに後継の製品ライセンスを無償にてご提供いたします。
ShadowProtect製品をご利用の場合はオーダーIDの代わりにシリアルNOをお知らせください。
アップグレードで提供するライセンスは、アップグレード元のライセンスと同時には使用できません
 

無償アップグレードの概要

対象

有効なメンテナンスをお持ちのお客様

概要

オーダーIDに紐づく製品をもとに後継の製品ライセンスを無償にてご提供いたします。
ShadowProtect製品をご利用の場合はオーダーIDの代わりにシリアルNOをお知らせください。
アップグレードで提供するライセンスは、アップグレード元のライセンスと同時には使用できません。

ご提供の
各製品バージョン

-Arcserve Backup 19.0
-Arcserve Replication/High Availability (HA) 18.0
-Arcserve Unified Data Protection (UDP) 10

※ UDP旧バージョンの入手について
UDP 9.xを希望する場合には下記【連絡事項】へ「UDP 9.xを希望」とご記入ください。
UDP 8.xのライセンスキーは『販売完了製品・旧バージョンのライセンスの入手について』 の説明に沿って申請をしてください。

Microsoft 365 保護機能の提供について

UDP Appliance 又は Managed Capacity(容量単位)ライセンスでMicrosoft 365のバックアップを行っている場合は、下記【連絡事項】へ「M365バックアップ用ライセンス希望」とご記入ください。
(Arcserve UDP 10からはMicrosoft 365のバックアップには専用ライセンスが必要となっています)

納品形態・納期

Eメールにて『プログラム証書』をお送りします(電子納品)
Eメールは、4営業日程度で出荷となります(申込日の翌営業日からカウント)。

製品はダウンロードにてご提供します。
※『プログラム証書』に製品ダウンロードページURLを記載しております。
メディアの提供はございません。

お問い合わせ先

ジャパンダイレクト
E-mail:Japandirect@arcserve.com
電話:0120-410-116
※営業時間:平日 9:00~17:30

無償アップグレードの申請について

各種申請方法

■Arcserve UDP 10 Advanced Edition for Nutanix - Socket へのアップグレードについて

Arcserve UDP Advanced Edition - Socket (10 を含むすべてのバージョン) から Arcserve UDP 10 Advanced Edition for Nutanix - Socket へのアップグレードが可能です。
アップグレードを希望される場合は、無償アップグレード申し込みフォームの【連絡事項】へ「Advanced Edition for Nutanix 希望」とご記入ください。
次回メンテナンス更新時はArcserve UDP Advanced Edition for Nutanix – Socketのメンテナンス更新となります。

申込者情報

「申込者情報」は、実際に記載をされるご担当者の情報をご記入ください。
申し込みに関し確認事項等がある場合、Arcserve Japanより連絡させていただく連絡先になります。

● 販売店等のご担当者がエンドユーザー様に代わり登録を行う場合
  申込者欄に販売店等のご担当者の情報を記載してください。

● エンドユーザーご担当者が申込者と同一の場合
  お手数ですが 申込者・エンドユーザー欄の両方 に情報をご記入ください。

エンドユーザー
情報

「会社名」は、お手元のプログラム証書に記載されている会社名と一致する必要があります。
※今回ご記入の情報をもとに登録情報を更新いたします。

アップグレード元
オーダー情報

プログラム証書に記載されているオーダーIDをご記入ください。
ShadowProtect製品をご利用の場合はオーダーID欄にシリアルNOをご記入ください。
※オーダーID又はシリアルNOが5つを超える場合は、下記「連絡事項」欄に残りを記載してください。

送付先

納期:プログラム証書をEメールにて4営業日程度で送付します
ご希望の送付先を選択してください。

連絡事項

無償アップグレードに関する連絡事項等をご記入ください。
ShadowProtect製品からの無償アップグレード申請の場合は保護対象の環境(物理か仮想か、物理CPU総数)を記載してください。

申込者情報

は必須項目です。
申込者-会社名
申込者-部署名
申込者-氏名
申込者-郵便番号
申込者-都道府県
申込者-市区郡
申込者-住所(町名以降)
申込者-電話番号
申込者-メールアドレス
メールアドレス(確認)
エンドユーザー情報
EU-会社名
EU-部署名
EU-姓
EU-名
EU-郵便番号
EU-都道府県
EU-市区郡
EU-住所(町名以降)
EU-電話番号
EU-メールアドレス
アップグレード元オーダー情報
証書情報(#1) オーダーID
証書情報(#2) オーダーID
証書情報(#3) オーダーID
証書情報(#4) オーダーID
証書情報(#5) オーダーID
希望送付先
連絡事項 ※400文字以内でご記入ください。
登録フォームと個人情報の取り扱いついて

■登録フォームについて
登録フォームは、株式会社アイアンドディーの、マーケティングシステム「Dr.Marketing」 を利用しております。そのため、登録フォームのURLのドメインが「https://marketing-navi.jp/」となりますので、ご了承ください。同社はプライバシーマークを取得しており、お客様が送信される情報を同社が利用することはありません。
なお、ご登録いただきました情報は、Arcserve製品を実際に利用されるお客様の部署を特定し、無償アップグレード製品の納入を円滑にする目的で使用させていただきます。ご登録いただいたことにより、Arcserveから製品・メンテナンスに関する更新等のご案内、サービス向上を目的としたアンケートのご案内をお送りすることがございます。
申込みご本人の同意を得ることなく弊社並びにビジネスパートナー以外の第三者に提供することはありません。

■セキュリティについて
登録フォームは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。