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社内問い合わせの対応工数を削減!Teamsで使えるチャットボットセミナー

ランチタイムの約30分、チャットボットで社内問い合わせの対応工数を削減する方法、
導入前の効果検証を手軽に始める定額PoCサービスをご紹介致します。

従業員からの問い合わせ対応に時間を取られて本業に集中できない、
という課題をお持ちの方におすすめのセミナーです!

従業員からの問い合わせには、総務・人事・情シスなど間接部門で対応しており、
問い合わせが集中する日はメイン業務が停滞する、ということはないでしょうか?

入力された質問に対して自動で応答するチャットボットがあれば、
簡単な質問は解決できるため、問い合わせへの対応時間を減らすことができます。

『Power Virtual Agents』はマイクロソフト社が提供するチャットボットです。
Microsoft TeamsにPower Virtual Agentsのアプリを追加し、
チャットボットの作成、公開ができます。
MS365のTeamsユーザーは、Microsoft Teamsでの利用に限り、
追加費用なしでご利用いただけます。
※web等での外部公開は有償ライセンスのご契約が必要です。

本セミナーでは、Power Virtual Agentsのメリット、
社内向けチャットボットの具体的な利用事例をお伝えいたします。


◆こんな方におすすめ
・社内でTeamsを利用している、導入を検討している
・Teamsにチャットボット導入を検討している
・同じ内容の問い合わせへの対応を効率化したい
・あまり費用をかけずに効果を検証したい


ご飯を食べながら、休憩がてらに、ごゆっくりご視聴ください。
開催スケジュール
※定員となり次第お申し込みを締め切らせていただきます。
申込 開催日時 受付開始 定員 開催地 開催場所

2022/01/28(金)
12:15-12:45

12:00 30人 その他 webinar
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