代表突破コールは、終わった。その真相とは?
アウトバウンドの王道。企業代表窓口から部署キーパーソンとコンタクトを発掘&アポ設定する手法。それが、代表突破コールです。
コロナ禍を経た2022年、大きくその姿が変わっています。
従来型の代表突破コールでは、結果が出なくなっているのです。具体的には、弊社で実施している代表突破コールの突破率が1年前と比べて平均10%超下落しています。
結果として、代表突破のプロフェッショナルである弊社では代表突破コールの実施方法を大きく変更いたしました。また、見込み顧客へのアプローチ戦略も、大きく見直しております。
本セミナーでは、実データから現状を多面的に整理させていただき、どの様なアプローチを行えば結果が出せるのかについて、全2回の日程でご案内させていただきます。
豊富な事例をもとに、BtoBマーケティング施策を実行するマーケティング部門のご責任者様・セールス部門のご責任者様に有益な情報をご提供いたします。
本セミナーで、お持ち帰りいただきたいもの
◯コロナ禍における代表突破コールの現状データ。
◯代表突破コールの最新定跡。事前準備と成果。
◯アフターコロナにおけるアウトバウンドアプローチの最適解。
※ Webセミナーにご参加いただいた皆様には、当日活用資料を配布させていただきます。
セミナー概要
概要 | 【代表突破は、終わった!? アフターコロナの最新定跡】と題して、実データと豊富な事例をもとに、アフターコロナ・アウトバウンド施策の最適解をお届けします。 |
対象者 | ・アウトバウンドアプローチが必要とされるマーケティングご担当者様 または営業企画部門、営業部門の責任者様 ※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください |
開催日時 | ・前編 2022年8月2日(火) 14:00-15:00 ・後編 2022年8月10日(水) 14:00-15:00 ※Webセミナー形式(事前登録制) |
参加費用 | 無料 |
プログラム |
《前編:8/2(火)開催》 |